

今日の動画

 今日作った動画を載せます。相変わらずネタがないない言う割には作るんだよな~。ある意味ないない詐欺。今回は自分の体験実話も入れたりしちゃってます。

 IRCで話してて、よし!作ってみようでできた動画



 自分の恐怖体験を入れてみた。全部実話です



 今日の朝方作ったやつの続き。作るの早すぎたか?


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

正月あけてから

 正月あけてから、自分の布団で寝ないでコタツで寝起きが続いてる状況です。なんか、寝るのもメンドくさい。けど寝ないと眠いし。今日も食べたのは晩飯だけ。無気力状態が続いてます。

 早くなんとかしないといけないとは思ってるんですけどね。やる気が起きないんですよ。また、来月過ぎた頃から忙しくなってくるんだろうな~。頭いてー

テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

兼ねてから計画中の架空戦記

 ぼちぼち制作にかかろうかと思います。話は2週目からになりますが。50話以内には収めたいな。やっぱり、あの人は生きてないとね。けど、ハッカーズの舞台の場所がどう見ても石川県にしか見えない。あれ金沢市だろ絶対。

 そんな訳で前に作ったやつをぺたり





 目指せ!リカジャPとバニングP並みの更新スピード!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

新春ノベマスまつり

 新春ノベマスまつりで遅刻した動画をぺたり。やる気のない世界から、はらぺこ日記に千早がお邪魔したみたいです。その礼とお詫びで作ったんですが。う~ん、野上部長、秋彦さん、メイゾンPの料理バトル作ってみたいかも・・・・・


 
 
 ついでに今日投稿した動画をぺたり。主人公のちょっとした過去が入ってます。良かったらどうぞ。いつか本格的な過去話を書きたいけどいつになることやら・・・・

初めてだよ!

 作ってみようと思い立ったはいいが何を書けばいいのやら。まぁ、不定期にぼちぼちやっていきますよ
プロフィール

捨てP

Author:捨てP
 菊月Pから捨てPに改名。菊月Pだったあの頃の自分はいない・・・・・と思いたい







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: